Tuesday, February 23, 2010

さくぶん4

すみません。。。えをかきませんでした。 レポートを二つかきなければなりません。 :(
Also, you guys, オリンピックスをたくさんみたいです。 Especially hockey. でも、じかんがありません! I am missing all sorts of important games here. It makes me sad ;_; (I'm posting this while waiting for skating to come on, though...)

In any case, here's my さくぶん。


ゆかりさん、

おげんきですか。 もうすぐ三月になりますね。 ゆかりさんのはる休みにわたしはニューヨークにいますから、はる休みにニューヨークへ来てください。

ゆかりさんはニューヨークへ二、三かい行ったことがありますが、ここはいつもおもしろくて、たのしいです。 ひこうきで金よう日にニューヨークへ来てください。そしてバスでわたしのかぞくのアパートへ行ってください。べんりですから、かぞくににもつをあげてください。

しゅみはショッピングじゃありませんか。まず、朝”ブルックルンフリー” (brooklyn flea) へぜひ行ってください。 それで小さい会社はきれいなアクセサリー (accessories) をうります。 そして、ふくやたべものなどがありますよ。 いつもにぎやかで、すてきです。

つぎに、ブルックリンのグランドの303へ行ってください。えが大好きですね。そのところでとても小さいびじゅつかんです。人はせかいでいろいろなところへスケッチブック (sketchbook) をおくりました。 たくさんがか (artists) はえを書いて、スケッチブックをびじゅつかんにかえしました。今えを見ることができます。とてもおもしろいですから、ぜひ見てください。

つぎに、ダウンタウンへ行ってください。三十分ぐらいかかります。わたしはレポートをかいて、ゆかりさんにあいましょう。話したり、買い物したりしましょう。

よる、わたしのかぞくのアパートへ行きましょう。晩ごはん前に、おんがくをききましょう。犬が好きですか。かぞくは犬がいます。なまえはオーリーで、とてもかわいいです。

ニューヨークはすてきですから、ぜひここへ来てください!

メリッサ

3 comments:

Anonymous said...

I saw the women's skating.とてもきれいですね。 
ブルックリンのグランドは 英語で なんですか。とても おもしろい ところたとおもいます。 

メリサさんのふくは とてもきらくて おもしろいですから どこで 買いました。 Bleh hope that wasn't awkward but your clothes are always so lovely

サイモン said...

わたしも1かいブルックルンフリーへいきました。古くて、ときどき高い かいものがあったとおもいます。Flea markets aren't supposed to be expensive! ざんねんですね。でも、エクスピリエンス(experience) が たのしいかったです。

Yulia said...

はい、メリッサさんのふくはきれいですね!Especially the pink コート I wore for the podcast :P わたしはじゅういちねんぐらいフィギュアスケーチングをしましたから、わたしもオリームピクスをみました。It was exciting, but just a little too much controversy/drama if you ask me...