Friday, February 5, 2010

火よう日 の ポスト です。。。わたし は おそい です! すみません。

コミック の アイデア が ありませんでした から、じこくひょう の コミック を かきました。 クラッス が 四つ だけ あります。 今、せいかつ は あまり いそがしくない です。。。

About わたし の にんげんがく (anthropology) の クラッス: I'm the only バーナード 一ねんせい in the class...it's pretty intimidating.



So my life is とても ひま compared to other people's. Lately, though, たくさん え を かかなければ なりません。 これ は バーナード の ざっし の え の "thumbnail" です。 



I'm still working on it of course... Art は むずかしい です ね!

4 comments:

Ginny Bao said...

わかります!えのアイデアはとてもむずかしいですね。あなたのえはたのしくて、おもしろいですね。私もえをかきます。でも、今とてもいそがしくて、時間がありません。そして、えをかいていません。かなしいですよ。。。

Ai said...

メリッサさん、こんにちは。まんががじょうずですね。クラスに一年生がひとりだけだと、すこし不安ですね。がんばってください。日本語のクラスは、たのしそう!

アルコンセル said...

まんが が 大好き!  とても じょうず です ね。  うらやましい~!  え を かく の が すき です から、 せんこう は 何 です か?  私 の せんこう は graphic design から、 私 も え を かく の が 大好き です!  Blog layout が 大好き です!  I recently got a wacom tablet and am so excited to use it, but I've been too busy lately. ):

Oh, and by the way. タニャ です。  はじめまして! :D 

Jiayi Lou said...

melissaさん!私は ノートルダム大学の一年生です!そして、せんこうは ビジネスですが、artは 好きですね。ive been learning drawing for like 5 years since i was eight lol very young hahaha. i have anthropology this semester too!!私の先生は とても ゆうめいです。だから、クラスに 四百+学生が あるんです!!